So-net無料ブログ作成
検索選択

ミニバンの日産キューブ [クルマ]

 キューブ済.jpg

ミニバン
について述べたいと思います。

人気ランキングにも色々上がってくる車種だと思います。
ミニバンは、たくさんの人が乗ることが出来る車で、3列シートが特徴となっています。

ボディサイズは室内空間を最大限に取れるように、各メーカー共に色んな工夫をしていまして、荷物類は大きい荷物を運ぶことが出来るのもいいですね。

ミニバンは、メリットばかりではなく、デメリット面もあります。
・車が重いので燃費が悪くなりやすいこと
・背が高いので風が強い時やスピードを出し過ぎてカーブを曲がる時など、ふらつきやすいこと
面が挙げられます。
でも今後も、ますます乗りやすいミニバンが開発されていくのではないかと思います。 

ここで特徴的な日産のキューブについて見ていきましょう。
キューブは、その名の通り、スペース重視のコンセプトを持つ車ですが、一般的なミニバンよりもユニークなボンネットスタイルとなっています。
ピラーの位置とか窓の数など、左右非対称に作られているボディシェルが大きな特徴です。

一方中古車の評価ですが、同僚が車の乗り換えのため、このキューブ14RS買取査定を受けて、価格をチェックしたんですが、思わぬ評価をしてもらったので、ずいぶん喜んでいました。
買取査定や下取り査定は、オンラインの一括査定でもして、複数社の見積もりは必ずしておくことですね。